作業実績 お役立ちコラム ブログ

【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?

【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?【大阪】ゴミ屋敷の片付けを検討中の方は必見!業者を選ぶポイントとは?

大阪でゴミ屋敷の片付け・清掃を依頼するなら実績がある業者へ!サービスと料金も確認

大阪でゴミ屋敷の片付けを依頼するなら、実績があり、しっかりと許可を得ている業者がおすすめです。業者が行っている片付けや清掃のサービス内容、料金が希望に合っているかについて確認しましょう。

依頼前に必ずチェック!ゴミ屋敷業者を選ぶポイントとは?

依頼前に必ずチェック!ゴミ屋敷業者を選ぶポイントとは?

大阪でゴミ屋敷の片付けを業者に依頼する際には、どのような業者に相談すればよいのでしょうか。ゴミ屋敷の清掃業者の選び方についてご紹介します。

ゴミ屋敷の片付け・清掃の実績をチェック!

ゴミ屋敷の清掃は、一般的なハウスクリーニングにはない手順が必要になることも少なくありません。状況によっては、ゴミ屋敷の片付けで思わぬケガや病気が発生したり、近所から苦情が出たりするケースもあります。そのため、ゴミ屋敷の片付けや清掃の実績があるかどうかを事前にチェックすることが大切です。

一般廃棄物収集運搬業許可などを得ているか

ゴミ屋敷の片付けでは、大量の廃棄物が出ます。仕事として、廃棄物の運搬や処分、引き取りを行う際には「一般廃棄物収集運搬業許可」「古物営業許可」などの許可が必要です。

無許可で営業している業者には、運び出したゴミを不法投棄したり、個人情報を含むゴミへの配慮がなかったりする業者もいて、後から確認しようにも業者と連絡がつかなくなることもありますので注意が必要です。

おかたづけ本舗Youは古物営業許可の許可も取得していますので、お気軽にお任せいただけます。

大阪でゴミ屋敷の片付け・清掃を業者に依頼するなら実績と許可取得を確認

大阪には多くの清掃業者がありますが、ゴミ屋敷の片付けは一般的なハウスクリーニングに比べると危険を伴うことがあり、大量の廃棄物も出ます。ゴミ屋敷の片付け・清掃を依頼するときには、実績があって、廃棄物や古物を扱うための許可を得ている業者を選ぶことがポイントです。

おかたづけ本舗Youは、通常のハウスクリーニングから、ご自身では手に負えなくなってしまったお部屋、ゴミ屋敷の清掃まで承ります。サービス内容や品質にも自信がありますので、お問い合わせやお見積もりはお気軽にご連絡ください。

大阪でゴミ屋敷などの清掃を依頼するなら「おかたづけ本舗You」まで!

会社名 おかたづけ本舗You
代表取締役 久保 聡
住所 〒591-8011 大阪府堺市北区南花田町78−1
TEL 0120-79-2761
営業時間 9:00~19:00
URL https://okatadukehonpo-you.com/

[addtoany]